今日は数学を9時間
英語2時間
世界史3時間やりました!

ちょっと科目バランス悪過ぎた(´・ω・`)

でも明日は予定があるので、その分数学やっておきたかったんですよ!


目標量は出来たので良かったです(*・д・*)


今日英語やってて
immerseって単語が出てきたんですけど、

雪はこの単語を見かける度に
“virtual insanity”
って曲を思い出すんですよね、

カップヌードルのCMに使われていた曲です♡

多分この曲を聞いて意味を覚えたのでその単語を見ると脳内自動再生されるわけなのです!


そーゆーのありますよね!
単語に限らずフレーズとかも。


…雪だけかしら??(´・ω・`)



それでは今日は
9時間の数学のせいで頭が働かないのでこの辺でっ(笑)


でははは!


iPhoneからの投稿