今日は数学とリスニングと地理と生物の授業を受けました☆


リスニング…授業では出来るのになあ(。-`ω-)ンー

模試だと焦って言葉をキャッチできない!


そんな一日でしたこんばんは!


友達から雪ちゃんっていつも赤ちゃんみたいな匂いがする

と言われます。



口をすぼめて
自分で自分の鼻の下の匂いを嗅いでみると、
確かに粉ミルクのような甘い匂いがするのです(笑)


こーやって嗅ぐ!(変顔注意)



photo:02




かっっ
顔はちゃんと洗ってますから‼‼


何ですかねこれ、まさか体臭というやつですかっΣ(・ω・ノ)ノ


体臭が粉ミルク……やだやだやだやだ!

絶対やだーーーーーー(・д・=・д・)


何か体からバラの匂いが出るようになるとかいう
薔薇のタブレットとか食べれば良いのかな(笑)


P.S.
質問出てましたね!

センターだけに集中し始めるのは、
講習もあるしなんだかんだ一月に入ってからだと思います。

さすがにもうボチボチ対策は始めてますが、まだまだ二次対策メインですっ!

あと直前期に過去問を解く以外は
ほとんど英国のセンター対策はしないで、

理社の暗記と数学の演習にしぼって
これからコツコツと対策していくと思います!

英語も国語も180点以上をとります((φ(・д・。)
190点に届くこともありますが、
満点は取れたことないです(´・ω・`)


一応目標は満点!ということにしてます(笑)



iPhoneからの投稿