お疲れ様です(●・ω・)ノ★


今日は東大入試実戦模試でした!


一日目の国語と数学、
戦ってきましたー(´・ω・`)

手が痛いー

何でこんな(´・ω・`)顔なのかというと、

現代文がやり辛かったし、
苦手な数学で事件が起きたし、
会場の席が狭かった(?)
からなのです。


photo:01



事件(*´・ω・)...


欲張って痛い目をみました

4完なんて狙っちゃいけないんですよ!
数学が苦手な雪は‼‼
調子に乗っちゃいかん…

時間に追われるとミスが増えるし(*´・ω・)...


時間をかけて一問一問を丁寧に解いて、
2完2半の方が、
無理矢理4完を狙うより点はくる確率が高いのに、

重々わかってるのに、
実力も考えず、
突っ走っちゃいました(ノд・。)


あわわわわわわわわーーーーーーーっ


やばい!やばい!


しかも雰囲気的にみんなかなり数学の出来が良さそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ


これは撃沈の予感…


これは明日の二科目頑張らないとヤバそうです(;・∀・)

世界史と英語がオープンで良くなかったので、
二の舞にならないよう、
今日しっかり反省して勉強します((φ(・д・。)











iPhoneからの投稿