ストロベリーラテ美味しいなドキドキ


photo:02




タイトルは雪の世界史の先生の口癖です(笑)


今日の授業は

漢文に
英作文に
世界史でした!


授業後は地理の暗記に、

世界史の復習、

英作文に漢文の演習をやりました((φ(・д・。)




あっ
休み時間に幸せウサギ描いてみました(笑)



photo:01





こーやって適当に雑にウサギを描き殴るのがイライラを解消するコツらしいです(・ω・´。)



あと今日ローソンでガムを買ったら
リラックマの卓上カレンダーがもらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪


すっごい可愛い~~~~~っっ


きゅんきゅんきゅう~~んラブラブ⊂((・x・))⊃



明日は数学の演習ゼミです!

頑張ります!ヾ(´∀`)


photo:03




iPhoneからの投稿