誤操作でiPhoneの写真が全部消えちまった(T ^ T)


うあー
思い出があ。・゜・(ノД`)・゜・。



写真って
後でまとめて見るときに励みになりますよねカメラ音譜


雪は忘れっぽいので、
写真を見て色んなことを思い出したいのです!


過去なんて振り返ってる場合じゃないだろっていう神様からのお告げなのかな(笑)



そして今日は復習に追われる一日でしたっ

世界史の古代中世史を忘れかけてるっていうドンッ


本当は数学まで手を回したかったんですけど

無理でした( ;´Д`)



さっきセンター試験の志願書を書きました!

雪は昔からこういう書類書くのがすごく苦手…



緊張して手が震えたり


緊張を通り越して爆笑しちゃって手に力が入らなくなったり、


その結果、

ミミズみたいな字になっちゃって


いつもママに真面目に書きなさい!
って怒られるんですよねあせる

真面目に書いてるんだけどな(笑)


でも今日は落ち着いて書けました!

初めてのノーミスです!(笑)



初めて怒られずに書き終わりました!!!!!!!!(笑)



わーい晴れ



って小学生じゃあるまいし、
恥ずかしいお話です( ;´Д`)




明日も頑張ろう!


photo:01




iPhoneからの投稿