今日は兵庫のおばあちゃんが雪の家に来ています☆

さっき家族とおばあちゃんとで夕ご飯を食べて来ましたナイフとフォーク

photo:01



デザートのクリームブリュレが美味しかったドキドキ


久しぶりにおばあちゃんに会ったのですが、
もうすでにたくさんお話出来ましたDASH!


受験が終わったらインド旅行へ連れて行ってもらう約束もしました合格


今日は英語の先生に
オススメの洋書を聞いたのですが、

アガサクリスティーを推奨されました( ;´Д`)


雪はファンタジーが読みたいんだけどなハートブレイク



アリスの原作が読みたいおおおぅぅおーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



これ、
雪の英語の絵本コレクション!


photo:02




小さい頃から読んでました本



これから世界史の論述と、
英作文やるぞ!

photo:03



iPhoneからの投稿