こんばんは!
昨日は更新出来なくてごめんなさい!


今日は台風の影響で予備校でも午前で強制下校でした雨

チャチャは風が怖いらしく、
ずっと雪に抱っこしてもらってました(笑)

風で窓がガタガタ音を立てたり、
風が唸る音がチャチャにとってはダメみたいですね台風台風

地震は全然大丈夫なのに、謎ですね(笑)



ところで!実は昨日は
5時に起きてお弁当を作ってみましたおにぎり

妹にパンダ弁当を作ってあげたのです!
でも不器用過ぎて…ハートブレイク

photo:01



パンダ!
…に見えますか?汗

見えないですよねパンダあせる


精進します!


そして今日家で数学してたら、
駿台の東大実戦模試の結果が届きました!!


結果は思ったより良くて嬉しかったです合格

多分難しかったから平均が低かったのでしょうね( ;´Д`)

油断せずに頑張ろう!!!!!!!!ドキドキ



おまけ☆お団子

photo:02




iPhoneからの投稿