こんばんは~

今日は体調が悪かったのですが、
頑張って予備校行きましたよ!キラキラ


今日の授業は漢文と英作文と世界史でした!

漢文分かるようになってきましたロケット

英作文はまだまだですねー
完璧な文を書きたい…
本番は英作文は満点欲しいです(>_<)


世界史の授業も面白かったのですが、
最近授業の進度が遅れ気味なのが気になります(笑)


自習が終わったあとは、

今日は祖父母への敬老の日のプレゼントを選んでいました!

悩みましたが、

結局タージマハルのパズルにしましたラブラブ
おばあちゃんはインドが大好きなので(笑)

あとパズルも好きなようで、
おばあちゃんの家には完成した絵画のパズルがたくさん飾られていました合格


特に雪が小さい頃から寝泊まりしていた部屋には大きなモナリザがあって、

雪はいつもそれが怖くて眠れませんでした(笑)




敬老の日のプレゼントついでに

新しいヘアゴム買ってもらっちゃいましたリボン

photo:01




秋冬仕様ドキドキ
前から欲しかったんです⊂((・x・))⊃


よーし今日は早く寝るぞ!

iPhoneからの投稿