皆様こんばんはっっお月様


昨日は記事の連投すいませんでした(T ^ T)
何だかAmebaブログさんで何らかの障害が発生しているようです。

でもせっかくコメント下さったことですし、
消さずに行きます!



今朝は早く予備校に行って、
世界史の宿題だった啓蒙思想に関する大論述をやりました虹



今日は世界史と漢文と英作文の授業でした!

世界史はちょうど1848年辺りの話で、
ラマルティーヌとかが出てきました!



昔の歌謡曲の
「お菓子と娘」でラマルティーヌが出てきますよねっ


 ♪人が見ようと 笑おうと
  小唄まじりで かじり行く
  ラマルチーヌの 銅像の
  肩で燕の 宙がえり♪


雪この曲大好きです!ラブラブ


今日は雪のママがアリスの鏡とポーチを買ってきてくれました星

photo:01




ほらほらっ

アリスの服がモチーフなんですよっ
可愛すぐるーーーーっっ\(//∇//)\



そしてもう一つ、
今日は髪を切っちゃいましたよ音譜

あまり短かくするつもりはなかったのに、
結構ばっさりいきました(笑)


腰まであった髪が
だいたい胸くらいの長さになっちゃいましたDASH!


女の子としては、
伸びた髪を切るのって勇気いるんですよ!!

うーん、あんまり変わったようには見えないですか?あせる雪の結晶

photo:02






iPhoneからの投稿