皆様こんばんはっっ


昨日は色々とコメントありがとうございます!
吉祥寺のキャラパークだったら行けるので探してみます!合格



今日も色々と疲れましたけど、
数学が最近調子良いので嬉しいです(*^^*)


でも三角関数の問題で分からないところがあったので、
ベクトル使って無理矢理解いちゃいましたあせる

来週ちゃんと解説聞かなきゃ!




今お風呂上がりなのですが、

お風呂のあたため機能って、
極端じゃないですか?

少しだけあたためるつもりが、
めちゃくちゃ熱くなって入ると体が真っ赤になっちゃいます(//∇//)



photo:01





おまけ☆例のお気に入り下敷き(笑)

photo:02




iPhoneからの投稿