こんばんは!
今日は地元のスタバで勉強しましたメモ

でも今日は暑過ぎてせっかく頼んだフラペチーノのもすぐに溶けちゃいましたソフトクリームあせる


スタバでは最近ノータッチだった地理
を極めてましたキラキラ

交通、通信、貿易、国家、民族…などなど二学期に向けての下準備ってところです!

オープン模試で交通が出たから、
実戦模試では交通出ないと思いきや
がっつり出てきたのが悔しかったので、
ちゃんとやりましたあせる


何だかんだ昨日も数学やったとはいえ、
体の気怠さと戦いながらだったので

今日が久しぶりの密度の濃い学習だったような気が…( ;´Д`)


そして先程、久しぶりに高校時代の部活の仲間達にお会いしました!

中には地方の大学へ行った人なんかもいて、
感動の再会だと思ったのですが、
みんな変わらない感じで意外と会っても普通でした(笑)


親しい仲間ってそんなものなのかしらドキドキ

でもみんなの変わらない笑顔にたくさんたくさんパワーを貰ったので
明日からも頑張ろうと思いました合格




iPhoneからの投稿