皆様こんばんはっ

今日の夜ご飯は秋刀魚だったのですが、
何かお風呂入ってもその秋刀魚の匂いが手からとれませんクマノミ


今日は一日中自習室で
英語と地理と数学をやってました!

要約問題がどうしても満点取れない…( ;´Д`)

段落整序は次第にコツが掴めてきましたっチョキ合格

数学は結構やりましたけど、
オープンで撃沈してるだけに油断出来ませんねあせる


いよいよ明日は駿台の実践模試ですから気合いれてましたグービックリマーク

それにしても肩が痛いなあ(>_<)
肩が痛過ぎてもはや首と後頭部も痛くなってきました雷雷

明日の朝には治っていますよーに流れ星

東大オープンでの反省がいきますように虹

では!
頑張って参ります!!

photo:01


iPhoneからの投稿