こんばんはっお月様
今日も一日中自習室にいましたメモ

腰と肩が痛すぎるドンッ
さらに左足の小指の爪を割り…

すでに右足の親指の爪も割っていたので
ゆきの足は絆創膏だらけですダウン


突然ですが、今日は質問スペシャルです!(笑)
皆様からの質問に答えてみました音譜

☆音楽は?
クラシックからロックまで何でも聞きます!
よく聞くのは、
チーナ、相対性理論、椎名林檎…
男性アーティストではRADWIMPS、アジカンってとこですかね☆



☆志望科類は?
国際政治か民族学、宗教学の勉強がしたいので、
文一と文三で迷っていますあせる


☆何時間勉強しますか?
最低でも8時間、
多い時は13時間ってとこですドキドキ


☆メイクしてる?
全くしてません、いつもすっぴんです爆弾



☆自分を可愛いと思う?
思いませんハートブレイク
童顔だし丸顔だしパッとしないし汗
可愛くなりたいという願いは乙女の永遠のテーマです(笑)


☆地理の点数?
詳しくは…(笑)
ですけど最後の模試より本番の方が10点多く取れました!
最後までやれば伸びていくんだと思います星
とゆうか、そう信じたいです!!(笑)


☆何でイカが好き?
ほんのり甘くてコリコリっとした食感とかツルツルした感じが堪らなく好きです(笑)
おっさんみたいですか?あせる


☆他にどんなネタが好き?
あとはイクラと甘エビとウニと
邪道ですが、カリフォルニアロールも好きですドキドキ



以上!

また機会があれば御答えしますラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿