皆様こんばんは!

何とか今日で一学期の地歴の復習が終わりました!メモ

はー疲れた( ;´Д`)


中国の文化史がまだ網羅出来てないなああせるあせる

あと、地理の地形図もまだまだですダウン

マーク模試は明日だというのに、
全くダメダメちゃんですねハートブレイク


ところで!

今日は日曜だったわけですが、

雪は突然
急に制服が恋しくなりまして、

高校時代のセーラー服を着てみちゃいました(笑)

photo:01




親には、
君がやっていることは変態だ!
と言われてしまいましたΣ(゚д゚lll)


ちょっと久しぶりに着たくなっちゃったのは
仕方ないですよねっっっっ?!



……仕方なくないですね、すいません調子乗りました(T ^ T)


ではでは、
これから1人寂しく生物やりますグーメラメラ




iPhoneからの投稿