雪はポケモンセンターで休んで
回復しました!

ちゃんちゃんちゃららーん♬(笑)

今日は体調も万全ではなかったのですが、
近所のスタバで勉強しましたメモ


途中から混んできたので
ドトールに移動しました晴れ(笑)

昨日の夜からかなり寝たので
割と疲れずに勉強出来ましたよっ!


今日は数学と、
地理をやりました合格合格

地理はこのままじゃ全統マーク模試もやばいので
頑張らなくてはっ!

という感じだったのですが、
何と予備校の友達が
高校時代の地理のノートを届けてくれたのですラブラブ

しかもかなり分かりやすいんです!!

菩薩ですね(T ^ T)キラキラ

持つべきものは
やはり友ですね(T ^ T)キラキラ

これから
このノート使って勉強します本DASH!

ふぁいと!ドキドキ


photo:01


iPhoneからの投稿