皆様、今日も一日お疲れ様でした☆


今週も残すは週末だけですね!パンチ!キラキラ


今日は
漢文、英作文、世界史の授業がありましたメモ


返却された英作文の添削に
赤ペンで“Great”って書いてあって嬉しくなっちゃいましたペンギンドキドキ
最近はGreatが続いているので、
またGreatがもらえるように頑張ります!!パンチ!



世界史は
イラン高原におけるイスラームの浸透についての世界史大論述が課題だったのですが、

現役時代にイラン人の動向についてまとめてたのを覚えていたので、
思ったよりよく書けたかなーと自分では思いますドキドキ



今日は授業が終わってからすぐに事務所へ行きーの
仕事終わりにまた塾へ戻りーの
っていう

一人ゲルマン民族大移動してました(笑)



今日はちょっと今までに無いパターンのお仕事でして、

内容はまだ公表OKかどうかが微妙なのでまだ内緒ですっ


帰りはかなり疲れていたみたいで、
電車はうっかり逆方面への電車に乗ってしまい雷雷

逆だと気付いて慌てて降りた駅で

反対側ホームの電車に乗り換えたのですが、


何とそれが全然違う路線でっっv(≧□≦)v


間違いに気付いてまた別の駅で慌てて降りて………っていうことがありまして、



本当は事務所から予備校まで30分かかるところ、
1時間15分かかっちゃいましたーー(*>△<)竑竑竑



予備校をこんなに遠いと思ったのは初めてでしたハートブレイクハートブレイク(笑)


ドジっ子にも程がありますよね淸あせる



日々反省です(。・ω・`。)


明日はドジしないように頑張るーー!


また明日にゃんっにゃードキドキドキドキ


桜雪の東大一直線娘♪-110624_2129571.jpg