わー

わーー

わーーー



今日の英語難しかったあ!(*>△<)あせるあせる


しかも明日は英作文のテストですハートブレイク


善処しますっ!!(笑)



とはいえ今日は遅くまで塾にいたので、かなり疲れてますDASH!DASH!


どうしても数学で分からないところを友達に教えてもらってたんですにゃー

その友達のやり方とは別の解法で解いていたのですが、
方針的には合っているはずなのに、おかしな点が出てきて…


結局分からずに、
明日先生に聞こうということに落ち着きました!音符



そしてこれからテスト勉強するのですが、睡眠時間が……メモ雷

しかもまだ明日の予習は終わってないのです炅竑


今日はテスト勉強が終わったら寝て、
明日早めに登校することにします!!パンチ!キラキラ



最近忙しいけど、
もうすぐ一学期も終わりですし、
最後まで走り抜けてやるうっ!!ドキドキ



それでは皆様も雪と走り抜けましょー!!!!!
また明日にゃんっにゃードキドキ




桜雪の東大一直線娘♪-110621_2205311.jpg