皆様、今日も一日お疲れ様でした~(はーと)
 
 
全く、一週間が経つの早過ぎですね(TωT)ウルウル
 
 
そういえば今日、
雪ちゃんって毎日髪型違うよねって言われましたっ。
 
 
そーなんです、
雪は飽き性なので毎日髪型を変えちゃいます(笑)
 
 
似合う似合わないを考えずに
色々やります!☆
 
 
 
雪は何が一番似合うのかな(。・ω・`。)
 
 
あっ
「坊主!」とか
「パンチパーマ!」
みたいなボケは要りませんからねっ(笑)
 
 
 
 
今日は漢文と英作文と世界史の授業がありました!
 
 
下線和訳、長文読解、文法、英作文…etc
 
英語は英語でも、雪の予備校ではそれぞれの分野で先生が違うのです!
 
 
それぞれの先生の考え方はやはりそれぞれ違って、
戸惑うことも多いですが、
 
自分に合った考え方を見つけられるので
雪は気に入ってますO(≧∇≦)o♪
 
 
昨日数学はスポーツだとお話しましたが、
雪、明日は一日中数学に費やすと決めましたっ
 
 
おっしゃあ燃えるぜえい!
 
 
 
それでは皆様、
また明日にゃんっ☆
 
 
桜雪の東大一直線娘♪-110617_193301.jpg