今日はちゃんと食欲抑えてますよ!(笑)
 
 
皆様、
今日も一日お疲れっす!桜雪の東大一直線娘♪-moco~00.gif桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO002.gif
 
 
何やらこの時期って
とっても疲れやすいらしいのですが、
 
皆様は大丈夫ですか?桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM037.gif
しんどくなってませんか?
 
 
雪は大丈夫っす!!!!!(笑)
 
 
 
今日は英作文のテストがありました
出来るか心配だったんですけど、
何とかやり切りましたよっ
 
 
あと現代文の添削課題が返却されたんですが、
すごく悪かったです桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM057.gif
 
結構自信作だったので余計に悔しいです(>_<)
 
 
しかもさっき見直ししたら
大事なところに気付いてなかったっていう……(TωT)ウルウル
 
その悔しさをバネに
今日出された課題は、徹底的に本文を分析して書きました!!
 
リベンジ、果たしてやるんだからっっっ!!!!!!!!
 
 
 
これから
数学と古典と英語の予習をやります!桜雪の東大一直線娘♪-101021NJMPSJO006.gif
 
 
英語は今までの復習もついでにやっときますか!桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB009.gif
 
 
桜雪の東大一直線娘♪-110525_192847.jpg