今日、友達が
ラピュタに出てくる飛行石のペンダントしてたの可愛かったな~桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM038.gif
 
飛行石のペンダントなんて売ってるんですね!!
知りませんでした桜雪の東大一直線娘♪-101229NJLB046.gif
 
 
というわけで、
皆様、今日も一日お疲れ様ですっ桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO025.gif
 
 
木曜って疲労が溜まってきて
雪にとっては憂鬱な曜日のイメージだったんですが、
 
予備校の木曜は時間割的に好きなので、今日も気分は上々です桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB009.gif
 
 
 
今日の科目は古典に英語に数学でした!
 
数学だけちょっと分からないことがあって
先生に質問しに行ったんですが、
 
雪っていつも質問するのが躊躇われるほど
意味不明なことを質問しちゃうんですよね桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif
 
 
一度で良いから
『鋭い質問』とやらをしてみたいものです(。・ω・`。)(笑)
 
 
 
そういえば!
今日の雪のお弁当、
パンダが入ってました桜雪の東大一直線娘♪-110126UBXBTIJO006.gif
 
桜雪の東大一直線娘♪-110519_122741.jpg
 
とっても可愛いんですよっっO(≧∇≦)o
 
っていうか母上様ありがとうです!桜雪の東大一直線娘♪-moco~10.gif
 
 
雪も可愛いお弁当作れるお母さんになりたいなー(´Д`)桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO028.gif
 
 
 
☆☆☆☆☆
 
昨日のコメントに質問がありましたね!
 
 
世界史は別に得意なわけではなく、
ただ単に好きなだけなんですけど、
今の時期は教科書を読み込むのが良いらしいです!!
 
でも雪は資料集を読んだり
年表を眺めて全体の流れを見たりする方が頭に入ります桜雪の東大一直線娘♪-101229NJLB045.gif
 
 
英熟語は、
昔はターゲットを使っていたんですが、
最近は単語帳使って熟語勉強するのはやめて、勉強していて出会った熟語を覚える程度にしかしてません(>_<)
 
☆☆☆☆☆
 
それでは皆様、
明日もふぁいてぃーん!桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM059.gif 
 
桜雪の東大一直線娘♪-110519_194835.jpg