皆様の好きな地形、面白いですねっ☆
雪はポリエとシロッコがお気に入りの用語です(笑)
 
 
ノートについてもコメントありましたね!
ツバメノートは高いので、雪は買えません~(>_<)
 
 
 
今日は6時半まで授業に出て、
それから新宿で女子会をやりました!!
 
予備校が始まってから、
テレビも「マルモのおきて」っていうドラマだけで我慢してるので、
久しぶりの娯楽でした(笑)
 
 
今日集まったグループは高校時代の雪の親友たちで、
色々とあって卒業式後に初めての集合だったので、
かれこれ2ヶ月ぶりの再開でした桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM060.gif
 
 
いやー2ヶ月話せなかった分、
お喋りが止まらないですよねっ桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM038.gif桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO002.gif
 
ガールズトークはやっぱり最高ですっ!!桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB009.gif
そして親友最高ですっ
 
ちなみにこれは今日撮った雪の微妙な変顔です↓(笑)
 
桜雪の東大一直線娘♪-image.jpg
 
 
 
何かまた明日から頑張るパワーをもらいました桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO028.gif
 
今日は疲れたので
ちょっとだけ地理の復習をして寝ます桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif
 
 
明日の予習は…………
もちろん日曜日にやっておきましたよっ桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB008.gif桜雪の東大一直線娘♪-101024NJMPSJO040.gif
 
褒めて下さいなっ桜雪の東大一直線娘♪-124188.gif(笑)
 
桜雪の東大一直線娘♪-110509_222852.jpg
 
英語の勉強法について質問がありましたね!!
あんまり参考にならないかもしれませんが、一応ご紹介します☆
 
 
雪はとにかく一度触れた長文を徹底的にマスターします!
英英辞典で単語を調べて、文法、代名詞、色んなポイントを解析してます。
 
あと授業中に先生が言った例文はあの英文ノートに書いて音読します。
 
リスニングや単語は普段から電車の中でやったりしてますよ桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM091.gif
 
 
少しでも参考にしてくださーいっ(>_<)桜雪の東大一直線娘♪-101021NJMPSJO006.gif