今日の授業中にふと思ったのですが、
数学の先生が「~は有り得ない」とか「~なはずはない」とか
強く否定する口調が何か好き桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM038.gif
 
 
ドMかっっ桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM073.gif(笑)
 
 
雪は直感型で思考する人間なので、
理屈っぽい感じに憧れたりしてるのかもしれません桜雪の東大一直線娘♪-moco.gif
 
 
 
今日の授業は、
 
数学で関数、
英語でリスニングと英作、
地理で小地形と地形図、
生物で生殖と発生
 
でした桜雪の東大一直線娘♪-101003NJLB010.gif
 
 
もう授業が楽しくて一日があっという間でした!!!!!
 
 
数学の問題で、条件を満たす値の範囲を求めようとする時の
場合分けの細かい注意事項であったり
 
必ずしも「否定」を使って解くのは得策じゃないということであったり
 
学びながら反省しちゃいます桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif
 
 
 
でも今日のハイライトは地理でした桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB009.gif
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
雪の地理の先生はピンクなんです桜雪の東大一直線娘♪-110126UBXBTIJO007.gif
 
「桜咲け」という願いから、いつもピンクの服を着ていらっしゃいます桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO052.gif
 
今日の授業は
生徒の皆様にもピンクの服を着てきた方がたくさんいらっしゃいまして、
 
とっても教室が華やかでした(笑)
 
 
 
一応雪もピンクでした(笑)
 
 
桜雪の東大一直線娘♪-110502_201425.jpg
 
 
 
 
これから明日の予習やります!
 
 
マーク模試の反省は、
今書くとネタバレになってしまうので、
来週書きますねっ桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB008.gif
 
 
では、アディダス!
間違えた!
アディオス!!!(寒)