ちゃお~桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB009.gif
 
桜雪の東大一直線娘♪-110303_230639.jpg
 
 
 
今日は犬の散歩でちゃんとウォーキング桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO003.gif
さらに軽くジョギングで
 
計3㌔歩きましたよ桜雪の東大一直線娘♪-124188.gif桜雪の東大一直線娘♪-101021NJMPSJO006.gif
 
桜雪の東大一直線娘♪-110303_111514.jpg
チャチャがお座りしてます(笑)
 
部屋の片付けにも手を付けましたが、
 
 
 
Wiiフィットはさすがに無理でした(笑)
 
 
 
その後は
中学の時の塾の友達とご飯へ桜雪の東大一直線娘♪-moco~13.gif桜雪の東大一直線娘♪-110223QUNQUN137.gif
 
 
慶應、早稲田、東京医科歯科等!
大学進学先がなんとも豪華な顔触れ桜雪の東大一直線娘♪-101021NJMPSJO006.gif
 
 
久しぶりに会ったからお喋りが止まりませんっ桜雪の東大一直線娘♪-110126UBXBTIJO007.gif
4時間もお喋りしちゃいました(笑)
 
 
 
 
明日はテレビ東京で収録、
さらに六本木のイベントでまたまたサブMCです桜雪の東大一直線娘♪-100924ZVLJOP016.gif
 
すごくイベント楽しいので、
受験から解放された人は是非一緒に騒ぎましょ桜雪の東大一直線娘♪-101023NJMPSJO002.gif
 
 
詳細はコチラ☆
http://ameblo.jp/live-alice
 
予約していくと、
チケット500円安いですよん桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM038.gif
 
 
 
★コメント返し★
 
カラッツさん
 
後期ないともうダラダラですよねー☆
 
 
くらっちさん
 
今までずっとコメント返せなかったので
せめて3月中だけでも続けたいですね☆
イベントで会った時は
チェキして下さいね♪
 
 
悠さん
 
もちろん!雪、何でも相談乗りますよ~♪
 
 
菊りん
 
おっしゃる通り、
ヨガは出来ませんでした(>_<)
無理な計画は良くないですね~反省↓
 
 
Aminabonitaさん
 
きっと大丈夫です☆
案外何とかなっちゃいます!(笑)
 
 
ゆきえさん
 
やっぱり筋肉はあまり付けずに痩せたいですよね(>_<)
少女時代な足になりた~い☆
 
 
むー先生
 
雪は幅広く聞きます!
オペラから
劇団四季のCD、
ロックでは
Slipknot、マリリンマンソン
ポップスでは
アジカン、椎名林檎、
インディーズでは「チーナ」というバンドが好きです☆
 
 
とらぼるたさん
 
そうですね、
大変だったんですね(>_<)
雪もとらぼるたさんと猫さんに
少しでもパワーが行くように頑張りますよ!!!!
 
 
ロミオさん
 
最近また寒くなって
つい布団にいちゃいますよね(笑)
 
 
アイリさん
 
雪を見て勉強を頑張ってくれる程嬉しいことはありません(>_<)
お互い頑張りましょうね!!!
 
 
ちゃいさん
 
はいっ!
大学生活が訪れることを祈ります!
予備校生活が来たら来たで、
それも頑張ります(涙)