こんにちは!!

 

 

 

今日の雪は

 

ダンスレッスンの筋肉痛と

ボウリングの筋肉痛で

全く動けないです桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif

 

 

腕と手首と肩と腰とお尻と

腿と膝とふくらはぎが

動きません(笑)

 

 

ドとレとミとファとソとラとシ

の音が出ないクラリネットみたいです(笑)

 

 

とゆーわけで

今日は13時間も寝てました桜雪の東大一直線娘♪-GB3V9PD1.gif桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO028.gif

 

 

その後もグータラグータラしました桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM095.gif桜雪の東大一直線娘♪-101023NJMPSJO002.gif

 

あとちょっとだけ世界史やりました桜雪の東大一直線娘♪-101003NJLB014.gif桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO003.gif

 

 

あっ!しまった!

受験が終わったら毎日走って痩せると決めていたのに

まだ一度も実行していない桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM072.gif

 

 

明日は部屋の片付けも

ランニングも

Wiiフィットでヨガも

 

やってやるんだから!!!!

 

 

皆様、雪が明日約束破ったら

雪を叱って下さいね桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM077.gif桜雪の東大一直線娘♪-101124TFOBO05.gif


 

★コメント返し★

 

カラッツさん

 

もうドキドキして発表まで落ち着きませんよねー(>_<)

でも落ち着かないからこそ、

無理矢理予定入れて忙しくしてます(笑)

 

 

内閣総理大臣さん

 

そうですね☆

それで今日はゆっくりダラダラしました!

受験終わったら毎日走るって決めたのに……(笑)

 

 

菊りん

 

ありがとうございます(>_<)

久しぶりにみんなで遊んだのに、それが卒業の日なんて少し寂しいです、

でも多分この濃い三年間は本当に宝物です☆

 

 

神谷勇希さん

 

………になれると良いんですが(:_;)

そうでありますようにっ!☆

 

 

くらっちさん

 

はい!

そう信じたいです☆

発表後イベントでお会いすることがあれば、その時にきっと良い報告をしたいです(>_<)

 

 

とうげん。さん

 

ありがとうございます♪

ずっとずっと長い間応援して下さったとうげん。さんにも、

喜んでいただきたいです(>_<)

 

 

星野さん

 

雪のエネルギーはきっと「楽しみ」からですね!

小さな楽しみでも

大きな楽しみでも

毎日楽しみがあると頑張れます!

 

 

よるにゃーさん

 

そうですね!

そろそろ新しい生活に向けて部屋を掃除しなくては!!(笑)

 

 

水町さん

 

ボウリング、勝負しましょう!←

はいっ

気持ちだけはしっかり持って合格発表に向かいたいです(>_<)

 

 

悠さん

 

仮面ですか!

それは大変ですね(>_<)

でも忙しい方が返って集中出来るのかもしれませんね♪

悠さんも雪の素敵な受験仲間です!!

 

 

東大医学部志望さん

 

なるほど!良いことを聞きました♪

そうします(>_<)

 

 

stocktonさん

 

麻雀!

麻雀の牌って、カステラに見えませんか??

雪、麻雀を見るとお腹が減るんです(笑)

高校時代の人脈って大切なんですね☆

 

 

オワタ浪人さん

 

東工大!!??

素晴らしいです!!!!!!!!!!

 

よく雪は東大より東工大の方が受かりにくいと聞いていましたっ

すごいです!!

尊敬します~~~(>_<)

とにかく、おめでとうございます!!!!!

 

 

ロミオさん

 

そうですね!

目指すはJDですっ!!!(笑)

 

 

まいさん

 

そうなんです、

小学生の時に憧れたルーズソックスもとうとうはけずに

高校卒業です(涙)

 

 

急行しらゆき青森行きさん

 

入学式って本当に

ドキドキとワクワクでいっぱいですよね♪

あー大学行きたい(>_<)

 

 

Aminabonitaさん

 

大丈夫ですよ!

信じる者は、救われるっっ!!

 

 

リン・チーリンさん

 

ありがとうございます☆

いつも雪のブーブーちゃんをありがとうです(>_<)

 

 

むー先生

 

いや、先生ですよ!

少なくとも雪の受験生活においてむー先生は欠かせない存在でしたからね!!

 

徹夜で遊びですか!

雪は充電切れしそうです~(>_<)