今日、3月1日、

 

雪は高校を卒業しましたっ!

 

桜雪の東大一直線娘♪-DSCF1956.JPG

もう自分が高校生じゃなくなるなんて

嘘みたいです桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM072.gif

 

 

だって!

雪まだ中学生に見間違われるんですよ!?

 

 

こんな童顔なのに

高校卒業しちゃって良いんですかね桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM037.gif

 

 

次は大学生になるも、

浪人生になるも、

 

 

東大の結果次第。

 

 

大学生になっても

浪人生になったとしても

 

皆様、どうか応援して下さいね(>_<)桜雪の東大一直線娘♪-101021NJMPSJO006.gif

 

 

 

卒業式が終わった後は、

部活のメンバーとボウリングしました!

 

強がって9号のボールでやってみたけど

やっぱり重いです~

桜雪の東大一直線娘♪-110301_150954.jpg

 

 

雪は決してボーリング上手いとは言えなくて、

 

適当にボール転がした後に

「えいっ」て念じるとボールの向きが変わって

ガーターギリギリのボールが真ん中に動くんです(笑)

 

 

だからスコアは最高80位でした桜雪の東大一直線娘♪-124188.gif桜雪の東大一直線娘♪-100616TFOBO07.gif

 

 

部活でボーリングした後は

クラスでご飯食べて、

それからカラオケ行きました!

 

 

 

やっぱりみんなでいるのすごく楽しい桜雪の東大一直線娘♪-moco~13.gif桜雪の東大一直線娘♪-101124TFOBO03.gif

 

 

 

何だかまたすぐ集まって会えるような気がして、

高校卒業なんて信じられなくて、

 

全然悲しくなりませんでした桜雪の東大一直線娘♪-100924ZVLJOP016.gif

 

 

最後まで笑顔でみんなと楽しめて良かった桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO024.gif

 

 

 

高校三年間、

雪は部活と合唱団の練習ばかりの生活と

 

勉強ばかりの生活と

 

色々経験しましたが、

どんな生活も

素敵な仲間に恵まれてすごく楽しかったな桜雪の東大一直線娘♪-110105NJLB009.gif

 

 

☆コメント返し☆

 

Yu-miさん

是非!お願いします☆

いつもありがとうございます(>_<)

 

 

あっきーさん

 

大学合格おめでとうございます!

雪のこんなブログを励みにしていただいて……(:_;)

ファンレター楽しみにしてます♪

 

星野さん

 

いやっ雪のダンスは全然ダメダメですよ~(>_<)

 

 

りかさん

 

いや、何だか全体的に易化っていう噂だったってだけで、

雪の出来はなんとも…って感じです!

雪も世界史出来ました☆

でも地理は撃沈しました(涙)

 

後期のことについては、むー先生がコメント下さってるのでそちらを是非参考にしてください!

 

 

むー先生

 

雪の代わりに質問答えていただいてありがとうございます(>_<)

こうやって卒業出来たのも、

むー先生のおかげですね☆

 

 

東大医学部志望さん

 

ダイエットのことまで助言下さるなんて感激です!!!!!

雪は事務所にVAAMをオススメされたので、

試してみようと思うのですが

どうでしょうか???

 

 

ロミオさん

 

雪は地形図はある程度類題を解きつづけていた気が……

雪もあんまり得意じゃないっす(涙)

 

 

いちごさん

 

ありがとうございます!

雪が憧れなんて恐れ多いですっ(>_<)



えすきもーさん

萌えていただいてありがたいです☆
雪はだいたい3万アクセスぐらいで、
多い時は6万とかです(>_<)