皆様コメントありがとうございます桜雪の東大一直線娘♪-110126UBXBTIJO010.gif
頑張ります!!
 
桜雪の東大一直線娘♪-DSCF1775.JPG
 
今日は雪がつもりましたね桜雪の東大一直線娘♪-moco~13.gif
 
雪大好きなので、
早く雪遊びがしたいですっ!
 
 
どうかどうか、
2/27まで融けませんように桜雪の東大一直線娘♪-101022UBXBTIJO005.gif桜雪の東大一直線娘♪-101022UBXBTIJO002.gif
 
 
 
今日は私大の世界史を解いてみたんですが、
まあ出来ないこと出来ないこと!!
 
反省して今日は世界史ずっとやってました……
主に
東南アジア
東欧
南米ですっ!!
 
私大は現代史が必須なようなので
今から戦後史やりまーす桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM077.gif桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO025.gif
 
 
 
P.S.
 
 
・緊張は笑ってほぐすのが1番!今までに1番面白かったことを思い浮かべたり、自分の好きな食べ物や香りを思い浮かべたりしてリラックスします桜雪の東大一直線娘♪-moco~00.gif桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO001.gif
 
・私大は慶應を受けます!
滑り止めではなく、センター試験とは違う雰囲気での受験を経験するためです(>_<)
慶應も難しい~桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM057.gif