どーも!
 
今日も皆様元気でしたか??
 
 
雪は今日はいつもより元気で、
勉強もはかどりました桜雪の東大一直線娘♪-moco~00.gif桜雪の東大一直線娘♪-100924ZVLJOP016.gif
 
またもや地理をやりました!
1月中に地理を完成させておきたいので桜雪の東大一直線娘♪-100616TFOBO10.gif
 
 
雪の学校は1月いっぱいで三年の授業は終わりなんですが、
何だか学校が終わっちゃうなんて信じがたいですね桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif
 
寂しいな……桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM057.gif
 
 
 
P.S.
 
・やる気がなくなった時は一思いにやめてしまいます!やる気なしにダラダラやっても意味はないので、思いきって休みます☆(「魔女の宅急便」からの教訓です(笑))
 
 
・自由英作文は塾で10分以内に書いたものを外国人講師の方に添削してもらっています桜雪の東大一直線娘♪-101003NJLB010.gif
毎週続けていく内に字数の調節に慣れてきたように思います!
 
 
・ガイダンスには行っていないのですが、学校の進路講演会で東大生の方がお話ししているのを聞いたり、以前レギュラー出演していた番組でご一緒させていただいたアナウンサーの方から東大の話を聞く内に本気で行きたいと思うようになりました!桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO025.gif
 
 
・2年の時はセンターに手を出していませんでした(>_<)答えられなくてごめんなさいっ桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM094.gif 
 
 
・英検は旺文社の過去問の解説に乗っている単語や熟語を暗記したりしていました桜雪の東大一直線娘♪-moco~13.gif桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO001.gif