どーーん!
 
桜雪の東大一直線娘♪-110124_204339.jpg
 
 
寝癖のついたチャチャだよ(笑)
 
 
 
今日も地理まみれの一日でした!
 
テキストの演習問題をリライトしているのですが、
 
なかなか字数が上手くいきませんね桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif
 
 
 
あとで解説読んで上手な解答をマスターしなきゃ!
 
 
今日、学校帰りに前を歩いてたおばあちゃんが
「いくら年をとっても、前進あるのみ。」
 
って言っているのを聞いて
ちょっと元気をもらっちゃいました桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM060.gif桜雪の東大一直線娘♪-101021NJMPSJO006.gif
 
 
 
P.S.
 
・赤本はじっくり見直しします!
一教科2時間はかかります桜雪の東大一直線娘♪-101022UBXBTIJO003.gif
 
・高1から学校の勉強だけはしっかりやっていましたが、塾に行きはじめたのは高3からです桜雪の東大一直線娘♪-101229NJLB045.gif桜雪の東大一直線娘♪-100924ZVLJOP016.gif
 
・数学は雪もダメダメなので何もアドバイスしてあげられないです桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM057.gifごめんなさい、お互い頑張りましょう!!!(笑)
 
・うがい手洗いはばっちりです!桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO025.gif
 
・雪は部活や音楽や勉強とを両立してきたので、忙しくても勉強は頑張ってついていくつもりです!桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM077.gif基本的に無駄な時間をなくしていくことでかなり変わるはずです桜雪の東大一直線娘♪-101229NJLB029.gif桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO001.gif
 
・そうですね、雪はダメだった時はもう一年頑張りたいです(>_<)