美味しいあんみつが食べたーーーーーーーーーーーい!!
 
 
と思って作ってみました桜雪の東大一直線娘♪-moco~00.gif桜雪の東大一直線娘♪-100924ZVLJOP016.gif
 
桜雪の東大一直線娘♪-110123_200835.jpg
 
何か欲張ってフルーツいっぱい乗せたらあんみつに見えなくなっちった(笑)
 
 
 
今日は地理とー英語やりました!桜雪の東大一直線娘♪-101021NJMPSJO006.gif
 
 
やっぱり地理は地誌より都市とか環境とかの方が楽しいO(≧∇≦)o
英語は段落整序やってました!
 
 
 
P.S.
 
・高校受験の時は、数学はとにかく同じ問題集を繰り返し解いて、英語はとにかく単語と熟語ばっかり覚えてました桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif(今思えばあんまり良くないやり方……)
 
 
・模試で悪い結果なんて気にしても仕方ないです!
雪もよく落ち込むんですけど、自分のどこか進歩した部分を褒めて、また「見てろよコノヤロー」とか思いながら頑張ります(笑)