桜雪の東大一直線娘♪-101214_225515.jpg
 
 
ちゃんと7時に起きられたよっ桜雪の東大一直線娘♪-ほんわかハート.gif
 
ご飯食べて12時くらいまで数学と地理勉強出来た桜雪の東大一直線娘♪-moco~13.gif
 
 
それから14時から22時まで塾!(笑)
 
もう座りっぱで腰が……桜雪の東大一直線娘♪-101208NPDP014.gif
 
 
楽しかったから良いんだけどね!桜雪の東大一直線娘♪-101003NJLB014.gif桜雪の東大一直線娘♪-101003NJLB010.gif
 
 
 
この5日間ほど、塾の新宿校の講座をとっているのですが、
 
新宿は帰り道がキラキラしてて
元気になれます!桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO024.gif
 
ほらっ桜雪の東大一直線娘♪-101110UPLJUB007.gif桜雪の東大一直線娘♪-101111NJLB006.gif
 
 
桜雪の東大一直線娘♪-101214_180352.jpg
 
 
綺麗…桜雪の東大一直線娘♪-101022UBXBTIJO002.gif
 
 
 
綺麗かどうかは分からないけど
初めて生でみた屋台も(笑)
 
 
桜雪の東大一直線娘♪-101214_221301.jpg
 
 
明日も頑張る気になれるね桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO025.gif
明日は朝のうちに世界史やろうっと!
 
P.S.
質疑応答タイム!(笑)
 
雪が通っている塾は内緒なんですが……
某有名塾と近所の小さな塾にも通っています桜雪の東大一直線娘♪-101208NPDP011.gif
 
 
小さい塾は周りにペースを乱されないから落ち着いて勉強できるし
やっぱり大手は先生も良いし
逆に周りから吸収できることもたくさんあるので良いです桜雪の東大一直線娘♪-moco~01.gif
 
 
 
あと、雪はながら勉強はできませんっ(>_<)
 
でも周りがうるさい時はやむを得ず音楽を聞いて勉強します桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM077.gif