みんなアドバイスありがとう!
 
 
 
桜雪の東大一直線娘♪-100925_180723.jpg
 
はろー!桜雪の東大一直線娘♪-217da2b429821599dce274a68b6d9402.jpg
 
今日は、
 
危ない刑事
 
じゃなくて
 
危ない歯科
 
に行ってきたよー
 
 
やたら歯医者だの予防摂取だの今のうちにしとくっていうのは
 
受験生にとってはあるあるネタかな?(笑)
 
 
 
あっ
何で危ないのかというと、
 
今日雪は大怪我を負うところだったの!
 
 
雪が通う歯医者さんは
助手の女の人がすごーく
 
なんて言うか
 
お上手ではありません(笑)
 
 
「シュコーシュコー」
って吸う機械を上手く使いこなしてくれません(笑)
 
今日はその助手さんに
なんとなんと!
顔に水をかけられた後に
 
手元が狂ったのか
尖った器具でほっぺを刺されちゃいましたっ
 
桜雪の東大一直線娘♪-100925_180738.jpg
 
 
おーまいがっ!
 
 
出血もちょっとだし傷は大したことないけど
 
 
一歩間違えれば大惨事!!(笑)
 
雪は歯医者さんが怖くなりました桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM039.gif
 
 
 
とにかく、刺さったのが目とかじゃなくて良かった桜雪の東大一直線娘♪-moco~01.gif桜雪の東大一直線娘♪-moco~02.gif
 
 
 
これから現代文でーす桜雪の東大一直線娘♪-GB86Rea3.gif
 
 
10月上旬の模試
受けようか悩み中~
 
 
11月の駿台模試リベンジにむけて
勉強に時間を使ったら良いのかな
模試をいっぱい受けた方がいいのかな、
 
うーん桜雪の東大一直線娘♪-100512TFOBO23.gif