桜雪の東大一直線娘♪-100905_161721.jpg
 
 
昨日で文化祭が終わりました!
みなさんにご報告~桜雪の東大一直線娘♪-100616TFOBO07.gif
 
上の写真はクラス演劇の演出の子と一緒に撮ったもの桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO024.gif
雪はこの子にたくさんお世話になりました。本当に。
 
 
 
クラス演劇は残念ながら賞は取れなかったけど
練習の成果も出てすっごく良い舞台になりました!!
 
難しい脚本を形にしてくれたのはこの演出さんのおかげです!
 
雪はうっかり小道具忘れて舞台立っちゃうっていう失敗もありまして、もう馬鹿過ぎです桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM092.gif
 
 
桜雪の東大一直線娘♪-DSCF1439.JPG
 
これは雪がチーフを務めた大道具で作った背景パネル!
汗と涙の結晶です桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO028.gif
 
 
最終講演は会場いっぱいにお客さんがいて、立ち見の人もい~っぱいいて
すごい嬉しかった桜雪の東大一直線娘♪-moco.gif
 
 
雪の考えた前説もウケたし桜雪の東大一直線娘♪-GB86Rea1.gif(笑)
 
桜雪の東大一直線娘♪-100906_130254.jpg
 
最終講演が終わった後は
男子バスケ部の皆さんにいかがわしいプレゼントをいただき、
 
その上胴上げもされちゃいました桜雪の東大一直線娘♪-GB3Bo0R3.gif
 
 
 
あれってすごい高く上がるんだね!
びっくりしたよ~(笑)
 
 
 
そしてなんと!!
雪が出たバンドは見事一位に輝きまして、
 
後夜祭で全校生徒の前で歌うことが出来たよっ桜雪の東大一直線娘♪-GBUOWdz2.gif桜雪の東大一直線娘♪-100425ZMFEGWM001.gif
 
 
緊張したけど、みんな盛り上がってくれて嬉しかった桜雪の東大一直線娘♪-100512TFOBO19.gif
 
上手く歌えたかなあ桜雪の東大一直線娘♪-100616TFOBO10.gif
 
 
 
というわけで、大忙しの文化祭も終わったことだし、雪は勉学に打ち込みまっす!!桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM077.gif