桜雪の東大一直線娘♪-Image068.jpg

どーも~パードキドキ


雪だぜベイベー音符



↑↑初めてのバンド練習で影響受けた(笑)



今日は歌いましたよ~わんわんキラキラ


やっぱり歌うのは楽しい!
あと楽器の生演奏が聞けて嬉しかったドキドキドキドキ


桜雪の東大一直線娘♪-Image067.jpg


練習の後は、
バンドのパフォーマンスをどうするかをミーティングしました!


全員、面白い格好をすることになりました(笑)


せんと君とか20世紀少年のトモダチとか!



でもね、雪がやるコスプレだけまだ決まってないの~炅



だから、
みんなに聞きたい!


雪がやったら良いと思うコスプレは何ですか~?



条件は

・誰にでもわかる晴れ(マニアックじゃない)

・高校生でも出来るわんわん(高価じゃなくて入手しやすいもの)

・インパクトがとにかく大きい!キラキラ


の三つだよドキドキドキドキ


お願いします!みんなの意見待ってるナリ~にゃークローバー