こんばにぃ桜雪の東大一直線娘♪-GBkPBsR1.gif
 
 
雪ですっ
 
 
皆さん、
私のママが
今週の東大即応オープンの料金を振り込み忘れて
オープン受けられなくなっちまいました(ノд<。)゜。
 
 
だから、
代わりに再来週にある駿台実戦模試をさっき申し込んでもらいました桜雪の東大一直線娘♪-GBwuXqr2.gif桜雪の東大一直線娘♪-moco.gif
 
 
今週末はゆっくり
世界史と数学頑張ることにしまつ桜雪の東大一直線娘♪-GBV9dct3.gif
 
桜雪の東大一直線娘♪-201008052055001.jpg
 
 
 
雪がしてるのは
中学の時の塾、早稲田アカデミーのハチマキだよ桜雪の東大一直線娘♪-GBIf7QG2.gif桜雪の東大一直線娘♪-GByrxT32.gif
 
 
早稲アカは夏に合宿があって
五日間死ぬ気で勉強させられてたの、
懐かしいなあ桜雪の東大一直線娘♪-moco.gif桜雪の東大一直線娘♪-GBJigGD5.gif
 
 
毎朝、「合格ダンス」っていうのを踊らなきゃいけなかったのが
すごい記憶に残ってる桜雪の東大一直線娘♪-GBebXFL1.gif桜雪の東大一直線娘♪-GBwuXqr3.gif
 
 
今年は合宿ないけど、自分で自発的に勉強頑張らなきゃねっ桜雪の東大一直線娘♪-100414BTV002.gif
 
 
あっ明日で数学と数学の確率特講と古典の夏期講習終わるよ桜雪の東大一直線娘♪-moco.gif桜雪の東大一直線娘♪-moco.gif
やっぱり1日3コマはキツかったやあ桜雪の東大一直線娘♪-GBAM24L1.gif
 
ラスト1日、ファイトだ私桜雪の東大一直線娘♪-GBrF7en1.gif桜雪の東大一直線娘♪-GBAKkdf1.gif
 
じゃあにん桜雪の東大一直線娘♪-moco.gif
 
 
数学と格闘中な雪↓(笑)
桜雪の東大一直線娘♪-DSCF1167.jpg