ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇


婚外恋愛の

スペシャルサポーター❤️

 


私と繋がれば

アナタが変わります♪♪♪✨






こんばんは(^_^)



靈氣実践会に行ってきました〜✨✨







毎月楽しみにしている実践会爆笑


自分がどれだけ出来ているか

ドキドキ💓ですウインク



瞑想🧘‍♀️


呼吸法、


靈氣の元気玉をつくり

全身を包み込みましたびっくり



↑↑↑↑↑↑

手でスキャンしながら

ヒビキ(具合悪いところ)を探しますびっくり



靈氣と繋がっていると


手がピリピリしたりしてわかるんですよ🤞🤞


私も見事的中🎯



わ〜い🙆‍♀️


出来てる❣️❣️






それから

エネルギーを感じるワーク✨



みんなで手を繋ぎ、丸くなって

エネルギーを回します❣️


先生が、

色々、エネルギーを変えて

回して下さり、

それがどう言うエネルギーなのか、

みんなで感じた事を言うのですおねがい

「ピリピリした」

「熱い感じ」

「冷たい感じ」

「サワサワした感じ」

 色々、変えてまわってきますびっくり


いくつか、違うエネルギーの中で


みんなが、


「癒される」「森林の中みたい」

「あたたかい感じ」

 「包まれたい」

って感じるエネルギーがあったのですおねがい



それ、どんなエネルギーかわかります❓❓



「ありがとう」

 

 の、エネルギー✨✨



凄いですね爆笑爆笑爆笑


「ありがとう」

 





大切な人に

ちゃんと伝えてますか?












お気軽セッション✨


zoom40分


またはLINE通話


お話ししながらカードを引きます❣️


2000円


延長は無料です🙆‍♀️💕



平日は夜間、

土日は昼間もO Kです🐲




友達と話すみたいに


お気軽にいらして下さいね❣️







ポジティブ列車に乗ろう🚃‼️



アナタの恋愛応援します💕





5人のシンママ👶

私と繋がれば愛が溢れる💕ラブラブ

人生捨てたもんじゃない!って

思えるよおねがい


 友だち追加 

💕特典💕

①オラクルカード1枚引き

②不定期遠隔ヒーリング(無料)

③辛い時、一言悩み相談

④恋愛成就、縁結び祈願(無料)

⑤プレゼント企画🎁色々


✨✨✨✨✨✨✨✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜