ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇


婚外恋愛の

スペシャルサポーター❤️

 


私と繋がれば

アナタが変わります♪♪♪✨






こんにちは(^.^)






ワクワクが止まらない〜爆笑アップ音譜


ワクワクさん



ワクワク3連チャン💕✨



まず、


今日の夜はzoomで


内臓をヒーリング✨✨✨してもらうのおねがい





明日は


大阪の超パワースポット


サムハラ神社⛩さんと、

御霊神社⛩さんに

行きまーす。


そして、その後、、、


ドラゴンアクティベーション🐲を


受けてきまーす✨✨✨❣️



これ、すーんごく気持ちいいの❣️


思考を抜いてもらうんだけど、


頭の中がスッキリ

視界もクリア✨


見てる世界が

1トーン明るくなるよ✨✨



超オススメ❣️🙆‍♀️





それから、


明後日は


レイキの実践会ウインク





ん〜ワクワクする〜爆笑アップアップアップ


1番波動が上がる時って



ワクワクしてる時なんだよ〜🤞✨🙆‍♀️




ワクワクすることしよ〜爆笑爆笑爆笑











お気軽セッション✨


zoom40分


またはLINE通話


お話ししながらカードを引きます❣️


2000円


延長は無料です🙆‍♀️💕



平日は夜間、

土日は昼間もO Kです🐲




友達と話すみたいに


お気軽にいらして下さいね❣️







ポジティブ列車に乗ろう🚃‼️



アナタの恋愛応援します💕





5人のシンママ👶

私と繋がれば愛が溢れる💕ラブラブ

人生捨てたもんじゃない!って

思えるよおねがい


 友だち追加 

💕特典💕

①オラクルカード1枚引き

②不定期遠隔ヒーリング(無料)

③辛い時、一言悩み相談

④恋愛成就、縁結び祈願(無料)

⑤プレゼント企画🎁色々


✨✨✨✨✨✨✨✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜