ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇


婚外恋愛の

スペシャルサポーター❤️

 


私と繋がれば

アナタが変わります♪♪♪✨





おはようございます(o^^o)





スピ茶会に行ってきました〜😊



毎回楽しいスピ茶会✨



主催者MA EKOさん、

この方にハマったら

もうおしまいですびっくり




毎回、毎回、


この方の

エジキになりに行きたくなるのですびっくり




今回も


私といくちゃんが掲げている


看板がボロボロだ‼️と


私といくちゃんがエジキにされ…(笑)





アクセサリー作家いくちゃんブログ

↓↓↓↓↓↓↓






MA E KOさん家の妖怪が出てきたり…




灯美ちゃん家には


弁財天様と宇宙人👽がいるんだとか…




MA EK Oさんいわく、、


私には


でっかいひょうきんな

オッチャンの龍🐲さんが

ついてくれているのだそうおねがい



ん?

オッチャンの龍🐲?


ん〜


もしかして…

それは…

亡くなった父親じゃないかな…


ふと

そう感じました爆笑





なぜそう感じるかと言うと…




最近、

よく、

「父」というフレーズが…


ある方にヒーリングをしてもらったところ…


「なんか、父、っておりてきたんだけど?」


って言われ、、



また、別の日に、

私の、恋愛カウンセラーの先生にも


「お父さん、っておりてくるんだけど?」


って

言われていたのです。


その時は、


お参りに行った方がいいのかな?


と思い、


父親が眠る、

一心寺へお参りに行ったのですおねがい






そして、

フラーレン。



↑↑↑↑↑

私のお友達の方が

フラーレンについてブログで話していました。




私も作ってみたい‼️

とYouTubeで作り方を検索…



ん?


これ、見覚えがあるなぁ…

???

必死で思い出す…びっくり


あっ、


これ、


昔、


父親が作ってたやつだ‼️



手先が器用だった父親は

このフラーレンを作って

母親の友達のおばさま達に

プレゼントしていたのです。

(フラーレンとは知らずに、ただのアクセサリーとして)



もう、


最近、父親を思い出す事がたくさんあり…



からの〜

MA E KOさんの

私のひょうきんなデッカイ龍🐲の話し…


私を小さい時からずっと見ていた

昔の実家の土地の龍さん…



これって

お父さんじゃないかな…





答え合わせ❣️


スピあるあるね。




答え合わせもできて

スッキリ❣️

楽しいお話し会でした爆笑爆笑










ポジティブ列車に乗ろう🚃‼️



アナタの恋愛応援します💕





5人のシンママ👶

私と繋がれば愛が溢れる💕ラブラブ

人生捨てたもんじゃない!って

思えるよおねがい


 友だち追加 

💕特典💕

①オラクルカード1枚引き

②不定期遠隔ヒーリング(無料)

③辛い時、一言悩み相談

④恋愛成就、縁結び祈願(無料)

⑤プレゼント企画🎁色々


✨✨✨✨✨✨✨✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜