ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇


婚外恋愛の

スペシャルサポーター❤️

 


私と繋がれば

アナタが変わります♪♪♪✨






こんにちは(^○^)








ピカ子さんのチャネリング講座に

行って来ましたおねがい

↓↓↓↓↓↓↓↓




目に見えないモノ…


不安になる時がありますびっくり



毎朝、ブログでカード引いて


メッセージを送っています。


特にメッセージが降りてくる感覚とかは無く、


カードそのものが、


そのメッセージの意味を持ったカードが


出てくるのです。






思っていた通りのカードが出る…


いつも不思議に思っていましたびっくりびっくりびっくり







チャネリングには


色々パターンがあって、


私は、ジカに


メッセージが降りてくるパターンらしい…



だから、


カードをシャッフルして


引いている時は


すでにメッセージが降りて来ている…


だから、そのカードが出る


ん〜

そうだったのか爆笑


納得おねがい




自分では分からなかった事、


解明できて✨✨✨✨✨


チャネリングの不安も解消されました😊⭐️🌈




参加されていた、

私以外の方、

みーんな

ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクール生の方…




みんな凄いね…✨✨





色々な気付きあり〜の、


ビジネスの話しあり〜の、



最後にカードも引いて頂き

大満足の講座でした爆笑爆笑爆笑





ありがとうございました😊


感謝🙏






咲いた✨✨

枯れっ枯れでハゲボウズで

処分されるところのハイビスカス🌺


私の家に来てまた咲く事が出来た🌺✨




イイね✨✨✨











ポジティブ列車に乗ろう🚃‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



5人のシンママ👶

私と繋がれば愛が溢れる💕ラブラブ

人生捨てたもんじゃない!って

思えるよおねがい


1人で抱えてたらアカンよショボーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💕お友達追加特典💕

①オラクルカード1枚引き

②不定期遠隔ヒーリング(無料)

③辛い時、一言悩み相談

④恋愛成就、縁結び祈願(無料)

⑤プレゼント企画🎁色々


✨✨✨✨✨✨✨✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜