ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇


婚外恋愛の

スペシャルサポーター❤️

 


私と繋がれば

アナタが変わります♪♪♪✨






おはようございます^_^




今日は朝から


地域の公園清掃に行ってました爆笑


何も考えないで


「無」で1時間程、草むしりをしてきました。



この「無」になる、と言うのが


すごくいいんですよおねがい


瞑想🧘‍♀️もそうですけどね。


仕事のこと、家のこと、人間関係のこと、


お金のこと…


色々、日々、何かしら考えているものです。


いくら考えても答えの出ない事もあります…


だから、


この、「無」の時間が大切なのです。


無になる事で、


一旦、リセット‼️


切り替えスイッチみたいなもんですびっくり





夢中になって


何もかも忘れるくらい


没頭できる趣味があればいいですけどねラブ音譜ひらめき電球





よしっ、

私が没頭して出来ること

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サッパリ系のバスソルト作ってみましたラブ



この時期、汗もよくかくので

殺菌効果があると言われているアロマと

サッパリ柑橘系のアロマと

ドライハーブも

マリーゴールドとカモミール、乾燥檸檬🍋を

入れてみました💕✨



あとは

のんびりお風呂🛀で癒される💕✨🌈



以上、

私のリセット法でした爆笑




みなさんも


上手く、リセットしてねアップアップラブラブひらめき電球






バスソルトお分け致します。

限定5名様♥️

レイキ浄化エネルギー入り

100g強、サシェ付き

送料込みで700円




詳しくは公式LINEにて音譜音譜音譜







ポジティブ列車に乗ろう🚃‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



5人のシンママ👶

私と繋がれば愛が溢れる💕ラブラブ

人生捨てたもんじゃない!って

思えるよおねがい


1人で抱えてたらアカンよショボーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💕お友達追加特典💕

①オラクルカード1枚引き

②不定期遠隔ヒーリング(無料)

③辛い時、一言悩み相談

④恋愛成就、縁結び祈願(無料)

⑤プレゼント企画🎁色々


✨✨✨✨✨✨✨✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜