このブログに辿り着いて下さった皆様😊


いつも読んで下さってる皆様🐲


初めましての皆様🐉



サクラ綾🌸です。



ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇



今日は


朝から


ラッキーな事だらけで…



朝からのラッキーは


ブログにあげたのですが…

↓↓↓


夜になっても


ラッキーは続いて…





以前、


宇宙直結電気ピカ子さんの


ブログの書き方の勉強会に参加して…

↓↓↓↓↓↓↓




今日が


第2回目だったのですが、


zoomの招待が


なかなか送られて来なかったので


てっきり


定員オーバーで(先着順だったので)


参加できないのかと


思っていました。




すると


ピカ子さんからLINEがきて…


人が集まらなかったそう…





「おかしいな…」


と、思いました。


これが、後々、


龍さんの計らいで


こうなったのだと…





でも


その時は


知る由もなく…





2人だから


お話ししましょうおねがい


わーい


ピカ子さんとの


セッションが始まりました✨😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



職場環境が悪いこと


でも、

借金の返済もあるし、

今の仕事が辞められないこと、


生い立ちのこと、

 


色々話しました。



そして、


「私には何色の龍🐉さんが

ついて下さっていますかー?」



っと聞きました。


すると、

ピカ子さん、


カードに


聞いて下さいましたおねがい




あか、、


赤い龍🐉さんですね。


そして

この龍🐉さんからのメッセージが…


「破壊と手放し」

「現状を変える」


鳥肌がたちました✨✨


これぞ、

今の

私に1番必要な

メッセージ‼️


実は


先日、高野山へ

行った時にも


同じ

メッセージを

頂いているのですびっくりびっくりびっくり






はっ(°▽°)



なるほど〜(๑>◡<๑)


メッセージを頂いてるのに


なかなか行動に移せない私に


龍🐲さんが


痺れを切らして


またまたお告げに来てくれたんだ〜🐉



だから、

今日は

人数が集まらないとか、

いつもなら、あり得ないことが起き、

私とピカ子さんの

お話し会になったんだ〜びっくり


すべて

龍🐉さんの

計らいだったんだね✨✨



ふか〜いっ✨





私達はいつも


目に見えない存在に


守られています😊✨


ありがとうおねがい


感謝🙏




ツイテル私とお話ししましょおねがい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 







感謝の気持ちを込めて…

高野山

お土産プレゼント🎁✨



①銀龍ペンダント

②水琴鈴


ご希望の番号を

公式LINEにお知らせしてね✨✨ 

宝石白チョコラブラブ宝石白宝石緑ラブラブチョコ宝石白ラブラブチョコ宝石緑ラブラブチョコ宝石白ラブラブチョコ宝石緑ラブラブチョコ宝石白ラブラブ



zoomセッション

続々と

ご縁を頂いています😊



ご感想を

一部ご紹介させて頂きます💕✨












話すことで

自分の気持ちの整理が

つきます😊

まずは

話してみて✨✨🌈

↓↓↓↓↓↓

 


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑






まずはこちらから

👇👇👇👇👇👇