今年も桜のスイーツを味わえる幸せ | お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

20年以上、過敏性腸症候群(IBS)に悩んでいた私が、
不調を改善した食事メソッドを中心にお伝えしています。

桜のスイーツがめっちゃ好きな私ピンクハートラブラブ

 

 

 

特に季節もので

1年に1回しか食べられない所がまた、いい~音譜

 

 

 

桜餅、桜餡の入ったアンパン、

桜のクリームが乗ったケーキ

 

 

桜のゼリー、桜のマカロン、クッキー、

かりんとうもあるんですね。

ちょっと、食べてみたいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

そして今日は初めて食べる

 

セブンイレブンの

『伊藤久右衛門の桜と抹茶のあんみつ』

 

 

入っているのは、

抹茶寒天,粒あん,白玉,桜ホイップ,

みかん,桜の花の塩漬け

 

 

 

 

流石、京都宇治の天保三年創業のお茶屋さん

 

抹茶寒天が甘すぎず、

キリリとして、美味しかったです。

 

 

もちろん、桜の塩漬けとホイップクリームも

間違いない美味しさ

 

 

セブンと言えば、桜餅が大好き

 

 

粒々の桜のお餅が

ちょー美味しいピンクハートラブラブ

 

 

毎年、桜の時期になると、

出てるかな~とそわそわしながら、お店に入ります。


 

今年も期待を裏切らず、出てました!

幸せニコニコ

 

 

 

 

3月は誕生日月で、

そこから桜のスイーツへ流れ込み~ドキドキ

 

 

食べすぎ注意!危険注意

 

 

桜のスイーツを心ゆくまで楽しんだら、

ごはん8おかず2のリセット食をいただきます照れ

 

 

お米をもりもり食べて、お腹すっきりキラキラ

 

 

 

星個別相談受付中

過敏性腸症候群(IBS)を食事で改善した経験を活かし、無理なく、胃腸機能を上げる食べ方をアドバイスしています。

 

オンライン  60分  無料 

 

右 お申込みフォーム

 

 

 

まじかるクラウン ご提供中のサービス