花火大会が始まり、今年も夏が来ましたね~♪ | お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

20年以上、過敏性腸症候群(IBS)に悩んでいた私が、
不調を改善した食事メソッドを中心にお伝えしています。

昨夜は足立区の花火大会に

行ってきました。

 

 

 

 

結構いいポジションをとれたのと、

13,000発の花火の光と音の洪水で、

大満足の1時間でしたキラキラ

 

 

 

花火も綺麗だけど、

お腹に響く音が結構好きラブラブ

 

 

 

というか、音がないと花火じゃないビックリマーク

 

 

 

 

それにしても、つい何年か前まで

6,000発くらいだったのに、

いつの間にこんなに

沢山上げるようになったんだろうはてなマーク

 

 

 

足立区も頑張ってるな~と

感慨深く夜空を見上げていたら、

 

 

 

開始早々、ポツポツ雨がっガーン

 

 

 

私はタイミングがジャストの

雨女なので、内心冷や冷やするもあせる

 

(外に出る、駅に着くなどの

タイミングと雨の降りだしが怖いくらいリンク)

 

 

 

会場の熱気と花火で

10分ほどで雨も吹き飛び、気分爽快アップ

 

 

 

 

しかし、どこでもチャリ夫

(たぶん、本気を出せば

車と並走できると思うウシシ

と一緒だったので、

 

暑さの中、必死でチャリを漕ぎ、

滅茶苦茶、疲れました~えーん

 

 

 

でも、運動したせいか、

昨夜はぐっすり眠れたので、

ま、いいかと言うことで~笑い泣き

 

 

 

 

来週末は隅田川花火大会

こちらも楽しみです~音譜