潮風を肌に... | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

もう、六月なのですね...

 

 

仕事を離れて、かれこれ半年以上も

過ぎてしまったのですね~

ほんと時の経つのは早いものです。

 

そうそう、こないだ川崎に出掛けたついでに

横浜に、回ってみようか、なんて...

 

浜の街並みは、さほど変わった感は

しなかったけれど...

でも...違う...やっぱり変わった....

 

 

心の中で呟く...(赤レンガに、こんなの無かった)

いや、気が付かなかっただけかも?(笑)

 

通りすがりに見てたのは、もう十数年、いや、

二十年は過ぎてるのかな??(笑)??

 

もっとも、本牧ばかりだったものね~

暇つぶしに海猫に話しかけてた

遠い昔の記憶、ただ懐かしさだけが

胸に溢れる

 

潮風を肌に感じて....

遠い昔を懐かしむ、時の流れが...

感動を飲み込み、淋しさが支配する...

あの頃は、と、昔を懐かしむ...

 

うわべでは、、、

へぇ~、桜木町からロープウェイが、

(エアキャビン)だって、お洒落~

夜景も綺麗だろうね~、と呟くけれど

 

 

あの頃の、ベイブリッジから眺める

港の夜景が脳裏に蘇える

なんとなく、遠い昔が懐かしい

淋しがり屋の、もう一人の私....

なんちゃって(笑)。

 

....................................................................

.....................................................................

....................................................................

 

やがて、家路に....

 

部屋に入り灯りをともせば

冬美様の優しい眼差し...

 

木洩れ日の様に、優しく包み込む

陽だまりのように...

温かく感じて、ほっと溜息が...

 

 

あっ⁉...

 

気が付けば、封をあけてしまったあせる

...冬美様の35周年記念MV...

 

でも、これで良かったのかも

すごく綺麗で、素敵な冬美様に

出逢うことが出来たから

 

 

皆様も是非、ご視聴してくださいね

すごく綺麗な冬美様に出逢えますので

 

唄は勿論、振り付けの舞も.....

白い指先の仕草から....

なにからなにまで、美しすぎて...

ため息の連続です...ラブラブ

 

 

今宵も....

この唄を聴きながら夢の中へ...

 

<坂本冬美・酔中花>

..................

 

瞼をとじて...

 

...fuyumi..world...

by..sakura