及ばぬ夢と..《酔中花》... | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

これが最後の..恋なんて
.......................................
及ばぬ夢と..知りながら
夢に魅かれた..夜いくつ
...........................................
さみだれ..酔中花
 
 
五月雨...
さみだれ...
日本の言葉って素敵ですよね
 
さみだれ..
五月の雨に濡れて花咲く水連を
...胸に描いて...《酔中花》...音譜
なんちゃって(笑)
あまりの嬉しさに、失礼いたしました。
 
 
はい音譜そうなんですラブラブ
待望の新曲が発売されました
待ってましたラブラブ~冬美様~音譜
 
坂本冬美..《酔中花》
5月25日発売...<酔中花・・坂本冬美>
 
嬉しくて、嬉しくて、、
冒頭に歌詞を、ほんの少しだけラブラブ
 
ほんと、冬美様の唄う恋唄は
素敵ですよね~、もう、最高です~
 
皆様もご一緒に冬美様の恋唄に
酔いしれて下さいね~
 

 

なんか、私事なんですけれど

ほんと待ってましたって感じ...

灰色の冬が通り過ぎて、ほのぼのと

春を迎えたって感じ...

 

瞼をとじて、冬美様の恋唄に酔いしれたい

けれど、嬉しすぎてなんて言うのか

胸躍るって感じですね~

ha~

 

 

そう、この感じ、素敵でしょう~

なんか吸い込まれてしまいそう

 

 

音譜冬美様の愛がいっぱいラブラブ

 

 

そうそう、冬美様の35周年記念の

MV..も発売されましたので

二重の喜び

 

 

今宵も更けてまいりましたけれど

冬美様に酔いしれて夢の中へ...

 

....fuyumi..world....

by..sakura