・・・歌姫・・坂本冬美・・蛍の提灯・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

こんばんは、今日もあいにくの雨、台風が去っても秋雨前線の影響で

なかなか青空を見ることが出来ません、気持ちも沈みがちな今日この頃

外は雨でも心に青空・・・!

 

・・曇りがちな心に陽の光(あかり)・・あかりと言えば・・・!

そうです!・・・蛍の提灯・・・。

 

・・蛍の提灯・・冬美さんの唄のなかでも、ちょっとお色気のある唄ですね~!

お若い頃と唄声が変わらない、流石・・歌姫・・坂本冬美・・!色ぽくて

凄く可愛くて・・いい女・・坂本冬美・・・!

 

・・それから、それから、これでどう?・・アジアの海賊・・・!

 

・・アジアの海賊、コンサートの定番ですね、この歌を聞けば嫌なことなど

忘れて気分壮快!運を掴んで、そいや~、てなもんで。

 

しっかりと運を掴んだところで、締めにはこの唄ですね~。どうしてもこの唄!

そうです・・・火の国の女・・・!

 

・・火の国の女・・そうなんですよね~、どうしてもこの唄なんですよね~、

話題曲、新曲、素晴らしい唄ばかりですが、何故か・・火の国に惹かれて

しまう・・ビワの音から、もう、しびれてしまうんですね~。

 

それから唄に入り込む冬美さんの表情、振り付け、しなやかな指先、仕草が

大好きで、どれをとってみても完璧なほどに・・いい女・・坂本冬美・・・。

 

PIC0000B9.jpg

・・また自分だけ冬美さんの魅力に酔いしれてしまいましたが、皆様もきっと

その時々で冬美さんの魅力に酔いしれるかと存じます。

・・・私達の宝物・・歌姫・・坂本冬美・・・今宵も酔いしれて・・・

 

・・冬美さんと皆様に感謝・・おやすみなさい・・・