・・・麗人草・・歌華・・藤あや子・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・こんにちは!いかがお過ごしでしょうか・・

 

このところ台風が、たてつずけに列島上陸で西日本を始め北日本へと、胸痛む

被害をあたえましたが、皆様には変わる事なく過ごされて居る事と願っております。

 

さて、暑さ寒さも彼岸まで・・今日は比較的湿気もなく肌寒く・・雨音もショパンの

しらべ!っと、言ったところでしょうか?

 

・・ところで本日は・・歌華・藤あや子・・・

おとなの魅力あふれんばかり、洗練された美しさは・・麗人草・・

 

先日のうたコンでは吉幾三さん作詞作曲のおばこ巡礼歌でしたが、幾三さんの

イメージがかさなり私にはなんとも、唄の振りもちょっとパワフルで・・・!

 

いつもの、上品でしなやかに美しく、指先までも美しく耀く・・藤あや子・・・

それが本来の・・あや子スタイル・・!

 

やはり、藤あや子・・と、言えば・・麗人草・・・!

 

 

 

 

・・あや子さんのステージでのお顔を傾ける時の仕草・・本当に上品な唄の振り・・

ゆっくりと時の流れに、心癒される川のせせらぎの様な、とっても上品な女性の

 

切ない恋の唄・・・とても不思議な感じ・・切ない恋だけど・・美しく感じる・・・それが

藤あや子の魅力・・・

 

・・それでは皆様、あいにく外は雨(雪深深)、気持ちだけでも

晴れ晴れと行きたいものですね・・ごきげんよう・・。