前回の記事↓

↑と全然関係ないです笑


さくらまるの冬休み備忘録ー的な(・∀・)アハ



なんか最近、歳なのか幸せを感じやすい、、。


たいしたことはしてないんだけど。笑


仕事お休みだったから?


私ってば、よっぽど仕事が合わないの?!(°▽°)ヤバ



冬休みが本格的に終わります〜、、!!(ToT)


明日から子供らは学校!


ついに日常です〜、、。



いや〜、学校行きたくない気持ちわかるー!


うんうん!私も明日から仕事いやだわ〜!


、、って、子供らは学校行くの嫌がってないけどね笑


受け入れてるし、なんなら楽しくやりそう笑


イヤなのは、私だけ〜( ・∇・)笑




冬休みを振り返って〜↓↓(-.-)y-., o O



冬休み、スキー行ったでしょー


義実家行ったしー


私の実家and買い物したしー


のんびりした!


整理整頓できてない我が家の断捨離したしー

、、あ!でも整理整頓は終わってない!

なぜ?!いつきれいになるの?!(・∀・)❓


久しぶりにゲームもしてみた!

、、もう飽きたけど。笑

、、だって敵、急に強すぎ!(。-∀-)


ブログちょこちょこ書いたでしょー

アメトビ載ったし!51位とったし!

、、そして今や167位(・∀・)アハ


ずっとロンT欲しくて、、家用と外用ね!

でもお店だと一枚3000円くらいするから、

ネットで5枚くらい買ったでしょー(^.^)

、、まだ届いてないけど(^.^)楽しみ!


というか、それくらいすぐに買えるようになりたい!(°▽°)笑



子供らの今までのお年玉をエクセルでまとめてー

子供の口座に入金したでしょー

、、エライ?( ´∀`)エヘン


家族でボードゲームで遊んだしー


クリスマスは子供がケーキ初作りしてー


模様替えもちょっとしてー


朝パン屋に行く〜という幸せな時間を2回もして

(やることちっちゃ!笑  でも幸せだった笑)


痩せて、顎こけて、すっかりおばあさん〜から、ストレッチを始めー

↑アメトビ掲載記事



楽しかったな(о´∀`о)




また楽しく過ごしていこう!(╹◡╹)




、、何だこの記事笑(・∀・)アハ