前回の続きー


46キロになった私!

どうなったかというと、、!!


まぁまず、前回からの下りでわかるように


要は食べないダイエットをしたわけですよ!


よく、やっちゃいけないと言われるやつね!


特に、若くない世代はやっちゃいけないやつ!


しかも、短期間に体重落とさないほうがいいやつ!


私はそれをやったわけでー、、苦笑



そりゃあもう、、涙




1、顔の頬がこけた!!


私、元から悲しいことに、エラ張ってる方、、涙


頬骨出てる方、、涙


それに頬がよりコケたら、、わかりますよね?


はい!貧相ー、、!!!


よく言えば、呪術廻戦の七海さんですよ。笑


頬のコケライン、出てる感じー、、涙



2.黒クマが目立つ!


要は、顔の肉がなくなるのよ。


で、目立つ!前からあったけど、さらに目立つ!


栄養不足もあるかもねー。


だって、全然食べてないもん。


黒クマ、ほんとまいったー!!


今もまいってる。


どうしたらいいの?消えないよー、、!



3.目の上に窪みができる!


これも、、肉ないのよー、、!


太ったらおばさん!って思うけど、


痩せすぎたらおばあさんよ!!


あなたはどっち派?(о´∀`о)アハ

違うってー、、!!



4.胸がなくなる


元からないのに、さらになくなるの!


いや、もう、なくならないでしょ!って思ってたのに、

さらになくなるの!


びっくり!


下着の意味なし!!あるだけ!!



5.足も少しは細くなる


ジーンズ緩くなった!!


でも、よくインスタの細い人たちほどじゃない!


体重はその人たちと変わらないはずなのに、、


きっとセルライトのせい。


「餓死しても、セルライトは減らない」って聞いたことある笑



6.腰骨が出る


肉あまりないけど、腰骨は出てる!

から、不恰好。


旦那にびっくりされる。



7.首とデコルテ、骨っぽい

ちなみに、あばら骨出まくり。



8.でも、ウエストはあまり減らない


元からぼーん!とは出てなかったから?


やっぱり筋肉ないから?


細めだけど、くびれてはない。


あ、横のお肉があるからかしら?



9お尻も少し小さく、、でもピーマン尻涙


ボリュームはないけど、上がってないのよ。


垂れは変わらず。






こんな感じでしたー!!


まぁ、いいことあんまないよねー。


うーん、むしろあったのかな?


インスタの細い人って、やっぱり上手に痩せてるのよね!


筋肉って大事なんでしょうねー。


私はこんな痩せ方したから、きっとさらに筋肉もなくなってるわー、、涙





ちなみにこれを書いてる今は、、48.3キロ!

なんと3日で戻ったの!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかも、頬コケは少しよくなったけど、今も影あり!(ToT)


黒クマは大有りで、今消す術を模索中、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしたら、、、


胸もない。戻る気もしない。胸の存在意義なし。

(ー ー;)


お尻周りはお肉が付き 涙、

ゆるゆるジーンズはぴったりジーンズに。

お尻の垂れは加速!(._.)




はぁ、、、。