前回の記事ー


次の日、デパートに入ってる◯ニクロに行った

私、子供2人、私の父母。


みっちゃんは仕事〜。


家に迎えに来てくれて、デパートの◯ニクロへ!



母「孫ちゃん達は、何がいいのかしら?何でも言ってね(^^)」


次男は「どれにしようかな〜」と見ていく。


スポーツ用品好きの長男は、◯ニクロに興味なし。


母は選ぶ次男を見て嬉しそう( ̄▽ ̄)



そんな中、父が

父「さくらまるも、何か欲しい物があったら買ってあげるよ。選んでおいで。」


と、、!♪( ´θ`)



洋服を見るさくらまる!



でも、、でもねー、、


選べないんだよねー、私( ̄▽ ̄)アハ


正確には、そこまで◯ニクロで欲しいものがない。


フリース、、何色か持ってる、、。 

  追加する?うーん、、ʕʘ‿ʘʔ


あ!ヒートテックレギンスにしようかな!

2枚ほどは10年前くらいに買ったやつで、

一部生地が薄くなってる!涙

  でも、、まだ使えるけどねー。薄くても、誰が見るでもないし、、。穴は空いてない、、。


うーん、、。



あと、両親に気を遣っちゃうんだよねー、

こう見えて( ・∇・)エ?


いろいろ見て、なかなかカゴに入れないさくらまるを見て、


父「何かないのかい?」


母「そうよー。何か入れれば?ないの?」


私「うーん、、ロンTは欲しいけど、、けどなぁ。」


父「この間さくらまるの弟も◯ニクロに一緒に来て、あいついろいろ選んでいったぞ!」


私「そうねーじゃあ私もー、、」


でも、結局カゴには入れずおしまい!( ̄▽ ̄)アハ


次男は5着買ってもらって満足そう!

試着も楽しそうにしてました!


長男は、「うーん、、俺はいいかな、、」で終わり( ̄▽ ̄)




歩いていたら本屋を発見!


母「みんな!本はどう?買ってあげるわよ!」


子供達「わーい!いるいるー!(*´∀`*)」


母「さくらまるも選びなさいよー」



で、結局ね?


そう!選べないさくらまるー(*´∀`*)アハ


雑誌はー、、まぁ読まなくてもインスタ見てれば似てる感じだし、


読まなくなった雑誌って、捨てれないんだよねー。



料理本いいかも!、、でも、特にない、、。

いいや!目についた料理本で!


ん?メルカ◯で似てるの安く買えるかも!


、、マンガ!!いやいや、一巻だけとかないでしよー。


、、あー、クロスワードパズルとか!

  、、いやいや、やらないよね? 

  どうしてもやりたかったら、ネットから一問ダウンロードすれば充分よね?


、、あ!美文字トレーニング!きれいな字が書けるようになりたい!いいかも!!

  、、いやいや、だいぶ昔に同じシチュエーションで、買ってもらうのに困って、父母に買ってもらったのあるよね?笑


、、あ!英語の本!リスニング!英語しゃべれるようになりたい!!

  いやいやだから、だいぶ昔にすでに困って、父母に買ってもらったよね?(2回目笑)



ってことで、やはり買ってもらわなかったさくらまるなのでしたー( ̄▽ ̄)アハ




ただ最後に!


母「最後、今日の晩ご飯のおかずになるものを買って帰りましょう!買ってあげるわよ!」


と言ってくれて、おすすめされるがまま買っていただきました、、(⁎⁍̴̆▽⁍̴̆⁎)アリガタヤー



前に妹と母と買い物に来た時も、似たかんじだったなーと書いてて思い出した〜笑 ↓