先日、急遽実母から連絡。

「一緒に買い物行かない?洋服とか。(私にとって妹)と行く約束したの。貴方にも何か買ってあげるわよ。」


洋服を買いに3人で行くなんて、、20年間一度もない、、。

下手したら30年間一度もないかも。笑


子供の頃に家族で行ったっきりかも?笑


みっちゃんは仕事で、子供たちは習い事だったので都合よく、行くことに。


ワンクリックお願いします↓励みになります!


行く場所は、割と近く。

わたしはあんまり行かないデパート。


どうやら妹の好きなお店はあるそうで。


1時半に待ち合わせ。


まず、妹の好きなお店やらへ!




そしたら、、、高っか!!!Σ(゚д゚lll)


普通に見えるスカートが2万〜3万!Σ(゚д゚lll)


セーター一枚3万円!Σ(゚д゚lll)


普通に見えるのに、、毛がいいらしい。


妹「今日のスカートもここのだよ?三万弱したー!だから高いから、ママに買ってもらおうと思って(^^)笑」


我が家、、そこまでお金ないはずです、、涙


お金のある方にとっては普通の値段設定かもですが、私は場違い。苦笑



わたし普段の洋服は、4000円しない服ばかり。

たまに一万前後のシャツやパーカーは買うけどね。

あ、ダウンは六万ちょいだったけど。笑

まぁ、それは何年も大切に着るからね!


私の場合一万超えのシャツですら、着る時を考えて、汚さないように気をつけて、着すぎないように気をつける私。



ひょえ〜Σ(゚д゚lll)

妹の服、おそるべし!


妹「これこれー!これ欲しくって。あ、これもいいかもー!」


実母「とりあえず試着したら?」


妹「してみる(^^)」



試着してました、何着も。


私も値段を忘れ、妹にこれはいいとか、良くないとかワイワイと。

新鮮で楽しみました!



店員さん「お母様が買ってくださるなんていいですねー!今日はお誕生日か何かですか?」


妹「いえー。特に何でもない日です(^^)」


店員さん「あ〜そうなんですね笑」


絶対何か誤解されたな、、笑



で、結局どれを買うかの話になり、、


いろいろあり、、


結局セーター1着とスカート2着、

合わせて3着ご購入!


全て実母がお支払い、、Σ(゚д゚lll)





お値段、、八万円、、。゚(゚´ω`゚)゚。


もーお姉ちゃんはびっくりよ、、!!